タイマッサージ練習会@東京 2020年12月9日

今年も1年の締めくくり、12月の練習会のご案内です。

「練習会以上、ワークショップ未満の練習会」
プロのためのプロによるZoeの練習会です。

・現場でわからないことを訊ける環境がない
・施術が疲れる
・「何となく」で施術をしている
・技や流れの意味がわからない
など、流派、キャリアに問わずオープンな環境で練習しましょう。

十時間位の施術で疲れているなら基礎が抜けているかもしれません、

どんなすばらしい手技も基礎の上に成り立ってます。

※練習会は普段の手技のステージアップのための場です、
新しい手技を覚える場ではありませんのでご理解をお願いします。

【基本スケジュール】


基本姿勢、基本アプローチ、センアプローチ(ウォーキング、WTPなど)

・普段の施術の流れ、不明点、明らかに手技と内容がずれている場合に訂正を行う

・随時質問を受け付けます

常に、反復練習、解剖学、セン理論(中医学を含む)、アナトミートレイン、慈悲喜捨、人の身体を任せられる責任の大切さを解いていますがレベルは様々です。

流派、スタイル、キャリアにこだわることなく、

「現場第一」を大切にしていますので、
場で「より適した内容」をお伝えします。

プロフェッショナルの為の技術と意識向上を目指しています。

決して「仲良しの触りっこの場」、ではなく「お金を払ってでも参加する価値のあるプロの練習会」。

全国を代表する先生方もゲスト講師として不定期で来ていただいています。

この業界が、少しでも社会的地位が上がり、セラピストが働きやすく、なることを願ってこの活動をしています。

【対象】タイマッサージセラピスト

【会場】新小岩地区センター 〒124-0024 東京都葛飾区新小岩2-17-1

【参加費】3000円