2021年12月スケジュール ご予約可能日&セミナー・練習会

 

☆実技講座(ワークショップ)☆

2日(木) 13:00-18:00

『セラピストが知っておいた方が(多分)いいこと II 第一部:軸と支点』

@八成区民館(下井草)※予約受付中

7日(火) 13:00-17:00

タイの治療家さんから學ぶ『首/肩/腕の症状軽減・改善テクニック』の実技セミナー

@東京(場所未定)※予約受付中

8日(水) 13:00-17:00

『体格差も気にならない《自重圧》を學ぶ』

@高鷲駅・八尾南駅(大阪)

14日(火), 16日(木) 10:00-17:00

《Masa & 世界のひさお》コラボセミナー企画『首の筋筋膜リリースと頚椎調整』

@名古屋駅

☆ZOE練習会☆

21日(火) 13:00-18:00 @小松川さくらホール(東京)*予定※予約受付中

☆施術・レッスン予約可能日☆

1日、3-6日、17-20日、22-27日


施術、出張プライベート&少人数制グループレッスンのご予約を随時承っております。

ご希望の日時・場所をご連絡ください。

場所は、出張も承ります。また、提携サロンでの施術も承りますので、お気軽にご相談ください。

■お問い合わせ、お申し込みは、ホームページのcontactまたは、SNSよりご連絡ください。


【ZOËのタイマッサージとは?】

・筋膜、腱膜、腹膜アプローチ

・経絡アプローチ

・内臓へのアプローチ

・矯正

・仙骨、髄液アプローチ

・リンパアプローチ

・音によるアプローチ

ZOEでは、「身体」だけをみる施術はおこないません。根本改善を目指すZOEではタイマッサージを通して・身体を元に戻し・思考を元に戻し・魂と繋がる

そうする事で体質そのものを本来の形に戻していきます。それはあらゆるストレスを消していくことです。

タイマッサージのマントラの最後の1文に、

「この手に触れる身体から痛みと苦しみが消え去りますように、」

とあります。身体とありますが思考もZOEでは同じものと接しています。

そして、魂も。BODY・MIND・ZENこれらの繋がりを元に戻し、本来の形に戻していきます