冬こそ【肩首】セミナー@東京2019年12月12日

プロであれば、欲しい「1度で体感できる改善効果」

特に寒さ厳しい季節に要望の多い【首肩】、 これを首肩と言う点で観ると見誤る。

点を繋ぎ、線となし、立体的なベクトルバランスを造り中庸を引き出します。

①脚のセン経絡、腹のセン経絡、背のセン経絡、腕のセン経絡という遠位からのアプローチ ②首肩、頭、顔のセン経絡からの直接的アプローチ 肝となる 「自律神経アプローチ」

※これを【なぜ?】【どうして?】というところまで丁寧にお伝えします。 コレが無いとセミナー難民になってしまいます!

逆に、この原理原則が理解出来て表現出来れば、ハーブであれ、トークセンであれ、ご自身が得意な手技でいくらでも応用できるようになります。

タイマッサージには、緻密に計算し尽くされた手技と流れが連綿と繋がることで受け手に負担少なく高い効果を出せるように構成されています。 再現性の高い内容で初心者の方も解りやすくお伝えしますのでご安心ください。

・タイ経絡アプローチ
・筋筋膜アプローチ
・PNF
・無圧アプローチ
・髄液アプローチ
・経絡ストレッチ
・トリガーポイントアプローチ
・上記内容の応用として瞬間調整を幾つか

☆上記内容を前半後半で行います

★進捗が遅い場合は後日【上級編】を設けます

zoeでは単純に技を伝えるのではなく、技を術に昇華させる方法を伝えます。 セミナーに行っていざ現場で上手くいかないのは、「技」で止まっているからです。 「技術者」として頼りがいのあるセラピストになりましょう。

【日時】2019年12月12日 10:00~17:00

【会費】 20,000円(リテイク5,000円)

【特典】
・messengerグループで1年間のフォロー
・個人使用に限り動画撮影OK
・参考動画プレゼント
・リテイク5000円

【場所】 長崎第四区民集会室(地下1階)
〒171-0051 東京都豊島区長崎6-34-10

【講師】マサ