タイマッサージ練習会@東京 2019年12月5日

「練習会以上、ワークショップ未満の練習会」
プロのためのプロによるZoeの練習会です。

2019年、東京での今年最後の練習会のお知らせです。今年の締めくくり、たくさんのセラピストのご参加お待ちしております。師走に一年間の自分の成長を振り返る機会にも、忙しい年末で自分の施術を見直す機会にも、ぜひ一緒に練習しましょう♪

・現場でわからないことを訊ける環境がない
・施術が疲れる
・「何となく」で施術をしている
・技や流れの意味がわからない
など、流派、キャリアに問わずオープンな環境で練習しましょう。

十時間位の施術で疲れているなら基礎が抜けているかもしれません、

どんなすばらしい手技も基礎の上に成り立ってます。

※練習会は普段の手技のステージアップのための場です、新しい手技を覚える場ではありませんのでご理解をお願いします。

【日時】2019年12月5日 10:00~17:00(途中参加、途中退場は事前連絡下さい)

【場所】 長崎第四区民集会室(地下1階)
〒171-0051 東京都豊島区長崎6-34-10

【参加費】3000円 ※会場費、および講師謝礼、ご協力お願いします

【参加資格】 タイマッサージ校卒業者、研修済みの方、プロとして施術をされている方、過去にそれらに該当される方。

【指導】マサ