アナトミートレインでみるセン(タイ経絡)ストレッチとセン圧しの基礎

タイマッサージの大きな特長をzoeでは経絡ストレッチと捉えています。

通常言われるストレッチは筋肉に対して行われますが、zoeのストレッチは静的であれ動的であれ全てがタイ経絡(セン)にfocusしています。

触知から、波及する効果までをお伝えします。
形は皆さん出来ているはずですが、
解ってしまえば中身が変わる内容です。

どこの學校の教科書にも最初に書かれている、
・センと言うエネルギーラインにアプローチし
という文言をzoeは忠実に追い続けることによってお客様の満足度だけでなく、改善まで引き出すことが出来ると考えるからです。

指圧も全てこの考えから成り立ちます

見た目はほとんど変わらないのに、受け手の印象はまるで違うものになります。

そのためには、
①経絡の地図、アナトミートレインの理解と触知
②筋筋膜の癒着融解の触知
③上記によって得られる遠位、内臓、自律神経への効果の波及

【日時】
2020年1月20日(月) 13:00〜17:00

【場所】
アカデミー湯島(文京区湯島2-28-14、千代田線湯島駅から徒歩7分ほか)

【講師】
ZOËThaimassage マサ

【参加資格】
 手技療法家・セラピスト(タイマッサージに限らず、整体、ボディケア等どなたでもご参加いただけます)

【受講料】
20,000円(再受講5,000円)
  ※お支払い方法
お申込みいただいた方に、振込口座をメールでご連絡させていただきますので、事前に振込お願いします。
  ※領収証が必要な方は当日お申し出ください。

【申し込み】
  予約・お問合せフォームより、ご連絡下さい。

【特典】
・messengerグループで1年間のフォロー
・個人使用に限り動画撮影OK
・参考動画プレゼント
・リテイク5000円

☆その他連絡事項、注意事項など
 (1)参加者少数の場合、やむを得ず開催を中止とさせていただく場合がございます。
その場合には参加希望者個々にご連絡させて頂きます。

 (2)万が一のキャンセルの場合
7日前 50%
2日前以降 100%
のキャンセル料を申し受けます。
※ご事情など考慮いたします。

 (3)当日の持ち物は次の通りです
   動きやすい服装(スウェット等)、筆記用具、タオル、ノンカフェインの飲み物、

★講師紹介
ZOËThaimassage マサ

大手リラクセーション会社のタイ部門長として技術指導、スタッフ指導を経て、セミナー講師として全国で指導をしタイでも指導経験がある。セラピストとして活動していたときは指名率は9割前後で男女比は5対5。
タイマッサージを多角的に理解し医者や治療院を見放された方々の改善率も高い。
講座は国家資格保持者や技術責任者、オーナーなど本氣で人と向き合う人から一般向けの講座まで多岐にわたる。