2020年4月!! 五十肩根本改善キャンペーン

【結果保証※返金あり】

病院、治療院で
どうにもならない

五十肩

お任せください!

・施術時間は90分程度をみてください

・セルフケアの内容もお渡しします

・治療のような内容ではなく、この先の人生が五十肩に苦しまない【根本改善】をおこないます

1回 約90分 20,000円 
→ 初回10%off!!18,000円

改善しない場合は全額返金致します

【お客様の声】

4年前に右肩が四十肩になり、半年整骨院に通い治療、その一年後(3年前)に左肩が四十肩になり4ヶ月整骨院通い治療しました。(左右とも胸より上に上がらなかったのが万歳できるまで治りました、
しかし両腕共に背中まで回らず「背中で両手が触れず」ブラを着けれなくなりました)
その後、整体や針治療をしましたが成果がでず諦めました。
今回、二日間に渡りマッサージなどの施術を受けたところ、直後に両指が背中で触れました。翌日には指が絡められるようになり、日に日に腕が背中に回っていき、施術から1週間経過し、現在軽くですが、背中で両手の平が着くようになりました。

指示通り
○ジャンクなスナック菓子を控える。
○冷たいものを避ける。
○常温のミネラルウォーターと温かいドリンクを取る。
○姿勢に気をつける。
○腕を回したり軽い運動を忘れず続ける。

⭐︎そして、お陰さまでダイエットをしなくても、タイに出発した時より体重が-3kg減少しました。
今後も続けていきますので、他に指示ありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございます

😊

ご予約お待ちしております。現在四十肩、五十肩の方も、すでに痛みは取れたが可動域が回復していない方、その他お気軽にお問合せ下さい。名古屋サロンでの施術はもちろん、東京や大阪での施術、出張(自宅やホテル)など応じます。