オンライン無料症例検討会(ケーススタディ)@zoom

~これからセミナー・練習会に参加してみたい方~
~過去にセミナーに参加された方へ~

スマホやPCで参加できます

☆現場で生まれた質問にお応えします

一日でも人の身体に触れないと感覚が鈍る、それが怖い、
というセラピストも多くいます。
現状で出来ることはたくさんありますので、
「焦りや、不安」を昇華していきましょう。

ZOEには1つの立場からの目線だけでなく、それぞれの立場の経験があります。

タイ部門責任者、店舗責任者(売上180%増/半年、セクハラ件数2件まで減)、セラピスト(指名率88%、男女比5:5)、所属講師、全国講師として活動しています。

答えはありませんが、最適解の一つとして参考にしていただければ嬉しいです。

【クラス】
10:00-11:30、13:00~14:30、15:00~16:30、19:00~20:30
1クラス 80分 (各クラス定員4名まで)

40分 ケーススタディ 
10分 休憩 
40分 ケーススタディ


【あらかじめ準備していただきたいもの】

  • 筆記用具
  • 資料(ご自身の教科書/どの学校、店舗の教科書でも可・参考書など)
  • 質問や疑問

例)・ショートコースで主訴腰の場合はどこに意識して施術していますか?
  ・センを的確に圧す練習方法はありますか?
  ・お店でセクハラ対策に困っています。

【スケジュール】
4月15日 20時~ 4月31日まで
水曜日お休み

【注意事項】
この会ではZOOMに対するレクチャーを行う時間がありません。
ZOOMの使い方は下記ZOOM公式ページよりご確認下さい

【申し込み方法】
下記ボタンのいずれかより前日までにご連絡下さい
セキュリティの都合上、直接ZOOMのミーティングURLをお送りいたします。
希望の日程を第3希望までお知らせください。