zoomオンライン講座【顎関節症】セルフで改善

~確信を持って受け手へ~

1900万人が抱える【顎関節症】Zoom講座

シンプルなアプローチですが、ななかなか治りにくいものです。

【治す】のではなく、
【根本改善】に。

シンプルですが、偏頭痛、首肩こり、小顔、姿勢変位、O脚、みみなり、不定愁訴、鬱まで関わります。

点から線へ、線から立体的に。
単一の筋肉を見る内容では根本改善はうたえません。

その場で痛みを消失させ、
稼働を回復し、
再発をさせない、

改善アプローチの基本概念が詰まった確信のなかで生まれた内容です。

上級者はオンラインでも再現できると思います

【Zoom参加者様の感想】

顎関節症で、大きく口を開けるとガクガク音が鳴るのですが、痛みはないので放っておいていました。ところが数日前から、少し動かすだけでかなり痛くて口も開かなくなってしまい、病院にもコロナが怖くて行きたくないと困っていました。
そんな時マサさんに相談したところ、セルフで出来る対処法を教えていただいたんです。ほんの1、2分教えてもらった通りにやってみたら、痛みがなくなって口も開くようになりました。大袈裟じゃなく嘘でしょ?奇跡⁉︎と思いました‼︎
本当に助かりました✨
ありがとうございます🙏

☆ 5月26日
・13:00-16:30休憩あり(同内容)
・19:00-21:30休憩あり(同内容)

★参加費 5000円
自粛が解除された後実技講習(20000円)を行います→15000円で受講可

☆同日の複数受講無料

★お支払いは、クレジットカード払いまたは、口座振込です。お申込みいただいた後、個別に詳細ご連絡いたします。

☆後日の実技講習特典
・1年間のオンラインフォロー
・講習動画プレゼント