虚実分明を學ぶ 2021年7月12日@東京

「虚実分明を學ぶ」

タイ経絡を走るエネルギーが

・充実している(し過ぎている)

・虚ろである というところを少しと、

・スムーズな体位コントロール は本能レベルで逆らう氣がおこらなくなるので受け手は「心地よさ」の中心に入ることができます。

☆こちらの講座はセミナー参加者、生徒から「その何氣無い動きを教えて欲しい!」といわれていた内容です。

Zoeの基礎の三大要素の1つフロー(とどまることのない流れ)。

「始まりと終わりに繋ぎ目がない」 その要訣に踏み込む指導はされないことが多いです。 ◇自身の虚実を使う ・技ではない術の部分

【學ぶこと】

◇受け手の虚実に合わせた ・手取り、足取り ・転 ・体位変換

◇ ・経絡における虚実

◇自身の虚実を使う ・改善手技 ・触れるだけで広範囲のトリガーポイントをやわらげます。

【日時】7月12日 10-17時

【会場】小松川ホール(変更の可能性あり)

【会費】20000円

・特典セミナー動画後日配布(個人使用に限る)

・messengerグループによる一年間のフォロー

【ファシリテーター MASA】
10代から伝統空手、柔道、実践空手、中国拳法(八卦、八極、太極)、古流空手を実践その後道場を開く。

ここで活法を体得し瞑想も実践。

スノーボードではレッスンプロへ指導。 サーフィンも10年程度、 これらの経験から、人と自然のなかにある原理原則を体得。

【一言】

格闘技、武術で技が決まるのは、相手が恐怖を感じない、緊張を生まない心地好い動きが表現出来たときです。 警戒されれば反撃を貰います。 心地よさのなかで、相手を制するという矛盾からみれば、心地よさのなかでマッサージを行うことはより容易な氣がします。 一切の力みの無い原理原則から生まれる「技ではない術の部分」。 そこを体感していただきたいと思います。

・CLSマッサージスクールで指導
・オンスタイル内臓マッサージ、トークセントレーナー
・トークセンソンポンスタイル
・ダイナミックタイマッサージ
・オステオタイマッサージ(ブリージング)
・ウータイ(M1,2)
・整体術
・クラニオセイクラル
・美容整体
・妊活整体
・産後ケア整体
・無痛整体
・タイ式フットリフレクソロジー
・ルーシーダットンヨガ
・アクセスバーズ
・アクセスバディ(完璧主義)
・他