2021年9月のスケジュール・ご予約可能日のご案内

9月の営業日のご案内です。

下記日程でレッスン・施術のご予約承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

9月3,4,5,7,9,14,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,28,30日

お時間はご希望に合わせて調整いたしますので、日時と施術場所(品川・新宿・横浜・その他)を添えてご連絡くださいませ。

・筋膜、腱膜、腹膜アプローチ
・経絡アプローチ
・内臓へのアプローチ
・矯正
・仙骨、髄液アプローチ
・リンパアプローチ
・音によるアプローチ

ZOEでは、「身体」だけをみる施術はおこないません。
根本改善を目指すZOEではタイマッサージを通して

・身体を元に戻し
・思考を元に戻し
・魂と繋がる

そうする事で
体質そのものを本来の形に戻していきます。
それは
あらゆるストレスを消していくことです。

今の日本では「怪我」は昔に比べたら少なくなっています。
かわりに「生活習慣」からくる不調が増えている。
それは内臓への大きな継続したダメージになる。
首、肩、腰に出ている不調は姿勢不良も含め生活習慣からきていることが多いと思います。

では、

「なぜ、その習慣を止めることが出来ないのか?改めることが出来ないのか?」

ここにフォーカスしないといつまで経っても良くなりません。

虫歯が痛めば、美味しいものも美味しくない、
頭が痛ければ、些細なことでイライラが溜まる、
心配事があれば、大好きな人と話をしても上の空、
身体と思考のストレスを消すことで日々の感性は上がります。
根本改善とは、そこまで見据えたものなのです。

タイマッサージのマントラの最後の1文に、

「この手に触れる身体から痛みと苦しみが消え去りますように、」

とあります。

身体とありますが思考もZOEでは同じものと接しています。

そして、魂も。

body-mind-zenこれらの繋がりを元に戻し、
本来の形に戻していきます

=====

【施術・スクール】

施術、出張プライベート&少人数制グループレッスンのご予約を随時承っております。

ご希望の日時をご連絡ください。

場所は、出張も承ります。(新宿駅、品川駅、横浜駅周辺)

また、提携サロンでの施術も承りますので、ご相談ください。

✉️お問い合わせ、お申し込みは、ホームページのcontactまたは、SNSよりご連絡くださいませ。