【タイセラピスト向け オンライン講座】第一回:タイの治療家さんから学ぶ『首/肩/腕の症状軽減・改善テクニック』

【タイセラピスト向け オンライン講座】第一回:タイの治療家さんから学ぶ『首/肩/腕の症状軽減・改善テクニック』

・・

タイ、北部ナーン県で治療家として活動されるエムさんをタイよりオンラインで招いて、月に一度、タイセラピスト向けの『テーマ別症状軽減テクニック・オンライン講座』を開催します。(日本語通訳あり)

**********************************

第一回目は日本人に多い『首/肩/肩甲骨/腕辺り』の症状の軽減・改善テクニックを伝えてもらいます。

タイのスクールで學ぶアドバンスとは違う、タイの治療家のリアルなテクニックに触れるチャンスです。

エムさんに直接質問ができる質疑応答の時間も設けます。

派手なストレッチなどはほとんどなく、「The Thai」のセンアプローチ、約50分の内容です。

タイの現役で活躍する治療家さんから学べるこの貴重な機会を是非お見逃しなく!


★第一回:内容

『コーバーライ:首・肩・肩甲骨・腕』の一般的な症状軽減、改善

※強圧や強刺激を求めるお客様にも満足される内容です。
※参加者には、解りやすいPDFのテキストをお渡しします。
※後日、リアルワークショップとしてMasaが実技フォーローアップします(有償・Webセミナー参加者割引あり、5人以上で開催)。
※次回は『腰』を中心とした内容です

★講師
エム(スパポン=ワンタワン)

日本語通訳:カンタムンねね(@thai_slow_life)
CLSタイマッサージスクール(タイ文部省認定校代表)
タイ北部ナーンでオフグリッド生活を送りながら、タイの文化を紹介しています。

★開催日時
① 11月24日
② 11月30日
13時〜16時(予定)

※お申し込みの際に①、②のどちらのに参加希望かお知らせください

★受講料金
4,000円

※紹介価格
※受講料金の振込を持ってお申し込み完了となります
※お申し込み完了後、オンライン講座参加へのリンクをメールにてお送りします

★講座の流れ
⚫︎ 13:00~
ONLINEで施術動画を見ながら目的と禁忌事項を確認

男性モデル×1
女性モデル×1

⚫︎ 15:00~
質疑応答

施術片側50分

★開催方法
ZOOMによるオンライン講座
※参加者にZOOM講座URLを渡します

★こんな方にお勧めの講座です!

◆首・肩・肩甲骨・腕への改善アプローチのツールを増やしたい
◆身体に負担が無く&効果の出る施術方法を学びたい
◆身体への理解を深めテクニックを向上させたい
◆SENの理解を深めたい

その他:
◆改善アプローチとしてタイマッサージに興味がある
◆タイマッサージスクールで学ぶ事が出来ない内容を勉強したい
◆現役のタイの治療家さんの技術を学びたい

★お申し込み・お問い合わせ
ZOE タイマッサージのHPよりお問い合わせフォームよりお申し込み頂くか、メール(masa@zoethaimassage.com)、又は直接DMにてお問い合わせください。


↓↓↓以下、通訳のねねさんよりメッサージ↓↓↓

エムさんと言うタイ古式マッサージのゴッドハンドな村人に人気の治療家さんがタイのど田舎に潜んでいました。

チェンマイの誰もが解決出来なかった私の身体の頑固な不調を改善出来る実践的なテクニックを持っています。

いつかは皆さんにお伝えしたいと思っていたところ、

以前CLSにも教えに来てくれた事があるマサ先生よりお誘いがあり、この機会にエムさんに伝承してもらえるチャンスがやって来ました!

CLSのテキストに沿ってやるマッサージとは全然違うアプローチで、実際の症状を改善出来るテクニックを細かく伝えてくれます。

力要らずでセラピストにも負担の少ないやり方で改善していく事が出来ます。

毎月開催する予定ではありますが、なんせタイ人、本当に開催出来る時に皆さん是非学んでください!

今回はタイ語で『コーバーライ』と呼ばれる、『首・肩・肩甲骨・腕の辺り』の日本人ほとんどの方が経験する凝りと辛さの改善です。

エムさんの説明しながらの施術の後は質問コーナーもあります。
ご自身の気になっている事を質問してその改善の仕方も是非学んでください。

たくさんの症状があった方がたくさんの学びが出来ます。

皆さんに分かり安くネネが通訳させて頂きたいと思います。

たくさんのご応募・お問い合わせをお待ちしております。