タイマッサージ練習会@横浜 2022年1月26日

プロのためのプロによるZOËの練習会です。

・現場でわからないことを訊ける環境がない
・施術が疲れる
・「何となく」で施術をしている
・技や流れの意味がわからない

流派、キャリア、店舗に問わずオープンな環境で練習しましょう。

十時間位の施術で疲れているなら基礎が抜けているかもしれません、すばらしい手技も基礎の上に成り立ってます。

★練習会は普段の手技のステージアップのための場です。
新しい手技を覚える場ではありませんのでご理解をお願いします。

★ ZOË の練習会、セミナー、スクールの違いについては→https://www.zoethaimassage.com/practice/

…………………….

【日時】
1月26日(木)12:00~18:00
(途中入退場自由です)

【対象】
タイマッサージセラピスト

【会場】
横浜市西地区センター

☆参加申し込みはDM、messenger、ホームページ

…………………….

【基本スケジュール】

☆午前
・基本姿勢、基本アプローチ、センアプローチ(ウォーキング、WTPなど)

☆午後
・普段の施術の流れ、不明点、明らかに手技と内容がずれている場合に訂正を行う

・随時質問を受け付けます

…………………….

流派、スタイル、キャリアにこだわることなく「現場力」に磨きをかけましょう。プロフェッショナルの為の技術と意識向上を目指しています。

決して「仲良しの触りっこの場」、ではなく「お金を払ってでも参加する価値のあるプロの練習会」。

この業界が、少しでも社会的地位が上がり、セラピストが働きやすく、なることを願ってこの活動をしています。