第ニ回:タイの治療家さんから學ぶ 『《腰周り》の症状軽減・改善テクニック』@Zoom

第ニ回:タイの治療家さんから學ぶ
『《腰周り》の症状軽減・改善テクニック』@Zoom

☆オマケ
・生理痛からくる偏頭痛と吐き気
・月経痛、子宮変位、子宮内膜炎
・鼓腸、消化不良、消化不良

タイ、北部ナーン県で治療家として活動されているエムさんをタイよりオンラインで招いて、月に2度、タイセラピスト向けの『テーマ別症状軽減テクニック・オンライン講座』を開催します。(ネネさんによる日本語通訳あり)

沢山の方にご好評いただいた12月に行われた第一回(首/肩/腕)に続き、第二回は多くの人が悩まされる『腰痛』の症状の軽減・改善テクニックを伝えてもらいます。(今回特別『首/肩/腕』の追加講座も開催します!)

今回もセンにフォーカスしたリラクゼーションセラピストにも安全に使える症状改善・軽減のテクニックにまとめました。

タイのスクールで學ぶアドバンスとは違う、タイの治療家のリアルなセンアプローチ&テクニックに触れるチャンスです。

エムさんに直接質問ができる質疑応答の時間も設けます。

派手なストレッチなどはほとんどなく、「The Thai」のセンアプローチ、約50分の内容です。

タイの現役で活躍する治療家さんから学べるこの貴重な機会を是非お見逃しなく!

✳️この講座はセンアプローチで症状軽減・改善を目指す内容であり、治療を目的としたものではありません。

★こんな方にお勧めの講座です!

○ 腰への改善アプローチのツールを増やしたい

○ 身体に負担が無く&効果の出る施術方法を学びたい

○ 身体への理解を深めテクニックを向上させたい

○ SENの理解を深めたい

その他:

○ 改善アプローチとしてタイマッサージに興味がある

○ タイマッサージスクールで学ぶ事が出来ない内容を勉強したい

○ 現役のタイの治療家さんのテクニックを学びたい


ネネさんより

エムさんと言う村人に人気のゴッドハンドを持つタイ古式マッサージの治療家さんがタイのど田舎に潜んでいました。

エムさんはチェンマイの誰もが解決出来なかった私の身体の頑固な不調を改善出来る実践的なテクニックを持っています。

いつかは皆さんにお伝えしたいと思っていたところ、以前CLSにも教えに来てくれた事があるマサ先生よりお誘いがあり、この機会にエムさんに伝承してもらえるチャンスがやって来ました!

CLSのテキストに沿ってやるマッサージとは全然違うアプローチで、実際の症状を改善出来るテクニックを細かく伝えてくれます。

力要らずでセラピストにも負担の少ないやり方で改善していく事が出来ます。

毎月開催する予定ではありますが、なんせタイ人、本当に開催出来る時に皆さん是非学んでください!


今回はタイ語で『ポワッドエオ・サラペットジョム』と呼ばれる、『腰痛に関わる症状』で日本人ほとんどの方が経験する凝りと辛さの改善です。

おまけで生理痛・男女の更年期に関わる事の改善方法も教えてくれます。

エムさんの説明しながらの施術の後は質問コーナーもあります。

ご自身の気になっている事を質問してその改善の仕方も是非学んでください。たくさんの症状例があった方がたくさんの学びが出来ます。

皆さんに分かり安くネネが通訳させて頂きたいと思います。

この機会に沢山のご応募・お問い合わせをお待ちしております。

—————-

🔸第二回:内容

センを使った『腰』の一般的な症状軽減、改善

※強圧や強刺激を求めるお客様にも満足される内容です。
※参加者には、解りやすいPDFのテキスト&動画をお渡しします。
※後日、リアルワークショップとしてMasaが実技フォーローアップします(有償・Webセミナー参加者割引あり、5人以上で開催)。

🔸講師

エム(スパポン=ワンタワン)

日本語通訳:カンタムンねね

CLSタイマッサージスクール(タイ文部省認定校代表)
タイ北部ナーンでオフグリッド生活を送りながら、タイの文化を紹介しています。

🔸開催日時

① 1月18日(火)『腰』

② 1月19日(水)『腰』

③1月27日(木)『首/肩/腕』

13時〜16時(予定)

*①と②は同じ内容になりますのでどちらかをお選び下さい。

*お申し込みの際に①、②、③のどれに参加希望かお知らせください

🔸受講料金

7,500円

※紹介価格
※受講料金の振込を持ってお申し込み完了となります
※お申込み完了後、オンライン講座参加へのリンクを直接メールにてお送りします

🔸お支払い方法

カード払い、または銀行振込
※お申込み後、支払い詳細連絡いたします
※領収証郵送可
※カードの場合手数料負担いただきます。

🔸講座の流れ

⚫︎ 13:00~
ONLINEで施術を見ながら目的と禁忌事項を確認

⚫︎ 15:00~
質疑応答

🔸開催方法

ZOOMによるオンライン講座

🔸お申込み・お問合せ

ZOË タイマッサージのHPよりお申し込み頂くか、直接DMにてお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしています😊1週間前