タイの治療家エムさんのタイマッサージを学ぶ『腰周りの症状軽減・改善テクニック』実技講座編byMASA

【タイセラピスト向け 講座】

タイの治療家エムさんのタイマッサージを学ぶ『腰周りの症状軽減・改善テクニック』

・・

タイ、北部ナーン県で治療家として活動されるエムさんをタイよりオンラインで招いて、月に一度、タイセラピスト向けの『テーマ別症状軽減テクニック・オンライン講座』を開催しています。(日本語通訳あり)

今回は2022年1月に開催されたタイの治療家エムさんのオンライン講座の内容を基に、日本で講師をしているMASAがオンラインではなく実際に実技をお伝えする講座です。

『腰周り』の症状の軽減・改善テクニックに加えて

・生理痛からくる偏頭痛と吐き気

・月経痛、子宮変位、子宮内膜炎

・鼓腸、消化不良、

の症状軽減もお伝えします。

タイのスクールで學ぶアドバンスとは違う、タイの治療家のリアルなテクニックに触れるチャンスです。

派手なストレッチなどはほとんどなく、「The Thai」のセンアプローチ。

タイの現役で活躍する治療家さんから伝えられた貴重な内容の講座です。この機会を是非お見逃しなく!

オンラインで既に参加された方ももちろん、初めての参加の方でもわかりやすくお伝えしますのでどなたでもご参加いただけます。


★こんな方にお勧めの講座です!

◆腰への改善アプローチのツールを増やしたい
◆身体に負担が無く&効果の出る施術方法を学びたい
◆身体への理解を深めテクニックを向上させたい
◆SENの理解を深めたい

その他:
◆改善アプローチとしてタイマッサージに興味がある
◆タイマッサージスクールで学ぶ事が出来ない内容を勉強したい
◆現役のタイの治療家さんの技術を学びたい

※この講座はセンアプローチで症状軽減・改善を目指す内容であり、治療を目的としたものではありません。


タイとのオンライン講座の通訳、ねねさんより(一部抜粋)

↓ ↓

エムさんと言うタイ古式マッサージのゴッドハンドな村人に人気の治療家さんがタイのど田舎に潜んでいました。

チェンマイの誰もが解決出来なかった私の身体の頑固な不調を改善出来る実践的なテクニックを持っています。

いつかは皆さんにお伝えしたいと思っていたところ、

以前CLSにも教えに来てくれた事があるマサ先生よりお誘いがあり、この機会にエムさんに伝承してもらえるチャンスがやって来ました!

CLSのテキストに沿ってやるマッサージとは全然違うアプローチで、実際の症状を改善出来るテクニックを細かく伝えてくれます。

力要らずでセラピストにも負担の少ないやり方で改善していく事が出来ます