【未來のゴッドハンド達へ 手技療法の可能性】

経絡のエネルギー、感じながら施術してますか?
先日の練習会の感想で、タイ経絡(セン)のエネルギーを明確に感じ取ってもらいました。

・目の前で可能性を受け取ってもらうこと

これを目的にセミナーやワークショップ、練習会をしています。

たった1度で受け取れる人もいる。
氣付きを受けとる場所。

「手技療法でこんなことまで出来るんだ✨」

そんな可能性を渡す場所。

西洋医学の苦手な部分は様々な角度で向き合える。

定期的に行っていますので、当ホームページで確認をお願いします。

【東京練習会の感想①】
マサさん 昨日は充実した濃い練習会ありがとうございました!!
まさか自分がセンエネルギーを感じ取ることができるなんて、ありえないと思ってましたが…夢が実現しました🤩
滑液の どぅるん の感覚もこの手で!
昨日はいったい何が起きたんでしょうか。私にとっての記念日です🎉🍾

それで、今日最後に施術したお客様。膝下の内2ラインをセン押ししたら、あの
ビリビリ⚡を感じたんです!!
そんなことあるんですか?!
昨日はマサさんの体を施術させていただいたから。マサさんの体だからセン感じ取ることができたと思ってるんです!
昨日の今日でお客様のセン感じ取れるんですか??!!
思わず「えっ?!ウソでしょ?!」てつぶやいてしまいました。念のため(ではないが)反対側の同じライン押したんですが、やっぱりビリビリ⚡感じました!
あれは何ですか?!私たちの親指が痺れてたんですか?
自分のビリビリですか?!