【未來のゴッドハンドたちへ 「届かない」 お子さんの居る方や家族や自身がどこに行っても良くならない方→】

ZOEでは、お医者様や治療院で良くならなかったお客様がよくみえる。

多くが自律神経のバランス不全だし、外傷系で言えば内臓を含め全般にまで歪みが拡がってしまっている方や心因性な氣もする。

そりゃ、保険治療でやろうと思ったりしたら良くはならない。

保険適用の内容を知っている人ならば誰でもわかる。
だから国家資格を持っている人が真摯に學びに来る。

ZOEでは、お客様とぼくは対等の立場で施術を行う。

世界をまたにかけるスーパースターだろうがその日暮らしだろうが関係ない。

現状よりは良い形に収める自信がある。
仕事が出来る人ほど納得されて帰る。
治療院慣れ、マッサージ慣れしているほど。

先日の【自律神経とトラウマ】でも伝えたけども【補う】ことを大切にしている。
思考パターンや脳の認識を適正化する。

そのためのツールが技術である。

先日、後斜角筋~派生する筋硬縮を訴えるお客様がみえた。

それなりのボディワーカーであれば、後斜角筋のリリースや関連経絡、アナトミートレインを緩めてしゃんしゃん。

これだけでも中々のものだ。

足りない。
薄い。

目線が違う。

只の対処療法だ。
それも当然行う。
低血糖になるくらい記憶の要塞を駆け巡って古今東西のツールをぶつける。

しかし、3日もすれば元の木阿弥。

根本に届かない。
表面をナゼただけ。

それでも、大したものだと思う。

では、
どこにアプローチをしていくのか。
どこを補い感じるのか。

セミナーでは情報量が暴力と言われた知識の海で参加者さんを溺れさせてしまう。

それでも、伝えきれない。
知識を体現するにはその百倍表現に明け暮れなければ。

向上心のある療術家はヨダレが止まらないはず。

セミナーでお待ちし

写真は南部鉄器✨
※日本人の何%が鉄分不足で不足するとどんな症状を引き起こすのでしょう?

※ZOEでは診断など医療、医療類似行為は行っていません

ております。