【人の身体を触ることを生業にする、未来のゴッドハンド達へ】

シヴァゴがインドのカーストに逆らってまで行った医道、
そのご縁でぼくらは出逢えた。

有り難いことに、「あなたのようになりたい、」そう言って貰うこともある。

ぼくが歩んだ道しか皆さんに伝えられない。
ぼくは嘘をつけない。

この業界では最短距離で受け手の身体に見あった内容を渡せてると思う。

その方法をとれば皆さんは最低のレベルでもぼくが居るところまでは来れるの。

學校の試験では最低点。

それでもね、お医者さまが見放した人や、精神的に苦しい人のトラウマは解放というか成長の糧にできてる。

何人の人が「あなたに出会わなければ、私は生きてられなかった、」ぼくの手を握りながら涙をこぼしたのだろう。

ぼくがスゴいとか誰がスゴいとかそんなことを言いたいんじゃないんだ。

心に留めて欲しい、
ぼくのエゴでも良い。

ぼくは講師として名乗ってることは実はないの、指導者として名乗ってる。

ぼくを講師や指導者として背中を推してくれたのはレジェンド、カリスマ、治療家さん、お客様たち、
「お前がやらな誰がやるんじゃ!」
「あなたはそういう存在なんだよ。」
「あなたのコピーがいればどれだけの人が救われるか、、、」

ぼくにディプロマとかお金で買えるものは興味なく、、、

さて、さて、
本題に入ろうか。

①はじめてするゲームでは、「このボタンとこのボタンを同時に押して右上ボタンを押して、こうっ!」って画面観ずに手元みてやるでしょう?

②慣れてきたら画面しか観ずに独り言で「こんのやろー!」って言いながら出来るよね。

〰ーーーーーーーーーーーーーーー〰

①の段階は、テクニックを覚えてる段階、
左脳でやる。
タイミングもずれてるからストレスばっかで(笑)ゲームも楽しくない。

②の段階
お店で言うと中堅の人かな。
ルーチンワークになってきてモチベーションもあまり、、、

それで良いの。

この先の段階、もう少し先かな。
そのお店でトップ!
お客様からの信頼も得て、スタッフからも信頼されて自信が満ちる❗

そこまで簡単に行ける方法を伝えます。
それはぼくがしてきたこと。
これ以外は知らないから。
レジェンドやカリスマと話しても同じ事を皆さん言うから。

ぼくの言葉として受け取らなくても良い。

ぼくが結果を出してる以上、

1つの「真実」。

・教科書を見直してください
・各ステップを【人生でこんなに集中したことはない❗】この台詞を世界中に大声で言えるくらい、やってください。

1日1ステップでいい。
競争じゃない、
勝ち負けでもない。
自分が出来るペースで良いの。

自分の呼吸は?
自分の姿勢は?

鏡があればとても簡単

ぼくは駆け出しの頃、
借金抱えてワークショップに出てた。
鏡を買うこともできないから、夜中の一時、二時に、部屋の電気を着けてね、窓を開けると鏡みたいに自分が写るの、そうやってた。

必要なのはお金じゃなくてかくごね。

次。
ステップ①~⑤くらいまでそんな感じでやったら、【フロー(流れ)を創る】練習。

ステップ①~⑤を通して同じ事をする、
それができたら①~⑩
エンドレス(笑)

皆の愛する人が辛いとき、どんな人に触って貰いたいかな?

それがはじまりで、そこを忘れたらこの仕事は接客業としてセクハラも全て受け入れた方が良いかも。

お医者様がどうにもならないお客様が前に進むきっかけを作れるのはこれだけ。

簡単だよね?

やるか、やらないか?だけの話。

そして、ちゃんとその先はある❗

これをしっかり投げ出さず、休憩はもちろんありね続けたら、技は必要なくなる。

技にこだわるから、うまくいかないことに氣付く。

その時、
【なもたさー、ぱかわとー、】の真意に氣付く。
「いまシヴァゴの御霊をここに降臨し、、、」
「二人ヨガ」
「二人瞑想」
これが表現できるとき技は要らなくなる。

ゲームを楽しむためには、まずコントローラーを自由に扱えないとね

ぼくは學校でも最低点でした。
先生がぼくを合格にしたとき周りの生徒は大ブーイングで、悔しくて、悲しくて。
先生に申し訳なくて。
パンチドランカーで記憶が出来ないから何も教わったことを出来なかった。

日本に来て、練習相手も居なかった。
借金をしてワークショップに行った。

それでも、この道しかないと思った。

「出来ることを全てやろう、」
そう思って実践した。
まがうことなく、当時は、
「この世界で今日1日、おれよりも練習して、人の身体に向き合ったやつはいない!」
そう思えるくらいやったこともある。
勘違いだけど。

皆にやれって言ってる訳じゃないよ
それぞれのペースで良いから。

自分の愛する人が辛いとき、
どんな人に触って貰いたいかな?

解らなかったら解るまで付き合います、
何度もいっている。
ぼくから離れることはない。

たかだか1度の人生。
ぼくはタイマッサージに救われたから、
お金ではなく、
皆に全てを伝えたいのです。

一緒に練習してた仲間は、
「そんな安い値段で教えるやつとは練習しない、」って怒られたし、居なくなったけど、
それでも、
いつか皆さんがお金ではなく、
人の希望になってくれたらなぁ。なんてエゴ丸出しでセミナーをやってます。

一流までは簡単だからね
そこまではお付き合いします。

沢山の先生のおかげでここまで来れてます。
たもとを別った先生、生徒、
快復したお客様、
全てに感謝です。

皆の方向性が見えたら、ぼくではなく素晴らしい先生をちゃんと紹介しますよ。

逃げなければ、楽しくワガママ言いながら仕事が出来るからね。

自分の未熟さを楽しみながらぼくも日々進んでいます。

全て関わってくれた皆さんありがとう❤
さぁ、未熟さを楽しもう

そして、この業界に関わる全ての人が、
より安心して、安定して誇りを持つことが出来るようにぼくはこれからも、1㎜の妥協なくやっていきますね✨